小中合同運動会 延期のお知らせ

 9月21日(土)に予定しておりました小中合同運動会は、24日(火)に延期いたします。各種天気予報から分析して、明日20日(金)の夕方頃から雨が降り始め、21日(土)は本格的な雨、22日(日)は大雨風、23日(月)は午前中雨が残る可能性があり、グラウンドコンディションも不良と考えられます。

 したがいまして、生徒たちに練習の成果を十分発揮させることと安全面等を考慮して、上記のように決定いたしました。

 今回の日程変更に当たり、応援や参加種目の点で大変なご不便や変更のお手数をおかけすることになりますが、なにとぞご理解とご協力をよろしくお願いします。

 なお、明日のPTA奉仕作業は予定通り14時から、運動場で実施します。参加可能な方は、ぜひお手伝いください。

 また、運動会実施に当たり、天候不良のため事前準備がほとんどできませんので、24日(火)の朝に準備を行います。テント張り、入退場門、.イス、机など、たくさんの準備があります。当日6:30から運動場で行いますので、こちらも参加が可能な方はお手伝いいただけますと大変ありがたく思います。

 運動会の開始時刻については、準備の都合により、当初予定より30分程度遅れることも考えられますので、その際はご了承ください。

 今回の運動会実施について、いろいろとご心配をおかけいたしました。地域をあげて思い出に残る素晴らしい運動会にしたいと思いますので、保護者や地域の皆様方のご協力をよろしくお願いいたします。

 
(9/19配布) 中島小・中学校合同運動会の延期・実施の対応について