中島中学校では、令和4年度から寄宿舎「青潮寮あおしおりょうに入寮して通学する生徒を、市内全域から募集を始めました。

初の募集となる令和4年度募集では、市内の様々な小学校から定員を大きく上回る入学希望をいただき、5名の新入生を島外から迎えることができました。

引き続き、令和5年度新入生を市内全域から募集します!

また、本校や青潮寮について知っていただくための「体験入寮」を、8月4日(木)・5日(金)に実施します。

夏の体験入寮や令和5年度募集についての詳細は、下記よりご確認ください。

たくさんのご応募、お待ちしています!

 

8月4・5日(木・金)青潮寮体験入寮について 

1 対象 

・ 松山市内在住の6年生児童及びそのご家族 

2 定員

  ・日帰り体験コース 19組

  ・青潮寮宿泊コース  9組

  ※応募が定員を超えた場合は、公開抽選となります。

3 体験内容

  ・下記案内チラシ参照

 ◆体験入寮案内チラシ(以下の画像をクリックし、PDFファイルをご覧ください。)

4 申込方法

次のいずれかの方法で申込みください。(7月15日(金)〆切)

①申込フォームから申し込む → http://forms.office.com/r/m2mTaxF75b

②申込書に必要事項を記入して申し込む(郵送またはFAX、メールにて) → 申込書.docx

※本校で申込を受け付け次第、確認のお電話を差し上げます。

5 その他

宿泊コースの場合、保護者の方は寮に宿泊できません。
保護者の方の宿泊場所につきましては、次のサイトの情報を参考に、各自で手配をお願いします。

まつやま里島ツーリズム連絡協議会のページ(外部サイト)



令和5年度新入生募集の概要と申請の流れ  ※もうしばらくお待ちください

 

 

 

9月10日(土)学校説明会について  ※もうしばらくお待ちください